池田はノーテン

ポケモンについて色々書く
池田はノーテン TOP  >  スポンサー広告 >  PT構築 >  【九尾杯10月チャレンジャーズリーグ2位構築】マンダマンムースイクン【簡易記事】



【九尾杯10月チャレンジャーズリーグ2位構築】マンダマンムースイクン【簡易記事】

10月のチャレンジャーズリーグ6-1で最終2位だったのでとりあえずメモとして記事にします。


ボーマンダ@ナイト すてみタックル からげんき じしん りゅうのまい

マンムー@チョッキ つららばり じしん こおりのつぶて はたきおとす

ギルガルド@残飯 シャドーボール どくどく みがわり キングシールド

ボルトロス化@オボン 10まんボルト めざ氷 わるだくみ でんじは

キノガッサ@襷 タネマシンガン がんせきふうじ マッハパンチ きのこのほうし

スイクン@ゴツメ ねっとう れいとうビーム ミラーコート ほえる


毒ガルドが強かった。 ミトムがめんどくさかった。 おしまい。


2015/11/17 追記:配分を追加した記事を上げました→【S12使用構築】マンダマンムースイクン【ORASシングル】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちゃあじ

Author:ちゃあじ
Twitter:@charge_poke

コミュニティ:池田はノーテン

ORASシングル最高レート2123(S17)

九尾杯10月チャレンジャーズリーグ2位

第42回委員会オフベスト4

第2回びわぽけカップ準優勝

第二回真皇杯関西予選1ベスト16

第14回北大阪オフベスト32

第43回委員会オフベスト16

第2回つりざおオフ優勝

第8回関西シングルFESTAベスト32


SMシングル最高レート2070(S1)

SMWCS最高レート1938(S1)

カウンター
検索フォーム

